ビリーズブートキャンプ体験談、結果報告

先週からテレビショッピングやネットでも話題のビリーズブートキャンプに挑戦中です。

約1週間ビリーズブートキャンプをやり終えての効果は、体重がマイナス3キロ、体脂肪率がマイナス3.6%となりました。

思ったよりも減量できなかったというのが私の正直な感想ですが、1週間のダイエットでこれだけの効果がでたのには驚きました。

特に食事を減らしたわけでもないし。間食を止めた訳でもありません。

最近では2日に1回のペースでビリーズブートキャンプをやっています。

1週間でがマイナス3キロ痩せることができても、そこで止めてしまったらリバウンドしちゃいそうだったので。

ビリーがいうようにやっぱりダイエットには継続力が必要ということだったので。
これから夏がきますね。今年こそは3年ぶりに楽しい海の思い出がつくれそうです!

ではまた結果報告します!